平成最後の大年末

いよいよ平成最後の大年末ですね。
今年の年末は通販好景気の上にドライバー不足で
流通業界はてんてこ舞いの年末の様です。
 
今朝集荷に来た佐川急便のドライバーが
「福岡で荷物が止まっているので年内配送は約束できません。」
と聞いた直ぐ後に
明日着荷予定の今年最後の商品が西濃運輸便で入荷してきました。
西濃運輸ドライバーも佐川急便が大変なことのなっていると
他人事の様に余裕・・・。
 
取り合えず、追加入荷できたのでWEBサイトにアップしました。
スティラーズイタリア製のバンカーズランプにイーゼル
カメオレリーフ壁飾り額3種などです。
イメージ 1

次回のイタリアからのコンテナ入荷品が価格高騰するかもしれないので
人気商品の国内在庫をほぼ買い占めました。
 
というわけでブログ題字の禅語の
「まずほんねんのぶじをもって めでたしせんしゅうらく」

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

先以本年無事 目出度千秋楽

イタリア製家具もありますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。