恋をしました♪

イメージ 1

先日、
「商品を通販で売ってくれますか?」
と女性から電話がありました。

東京にお住まいの方のようです。
検索エンジンで私の店のホームページを発見されたらしい。
どうやら、以前からの
私の店の取り扱いブランドのファンらしいのです。

パリの一流デパートでも人気ブランドですが
一般の方は気づかないセンスの良さがあるブランドなのです。

これらのフランスブランドは、リッツやヒルトンなどの
世界的な有名ホテルが使用していますから
よく映画や海外テレビドラマで見たりします。

そんな彼女は、センスが良いと勝手に思い込むのが私です(笑)

さて、彼女の話を聞いてみると
欲しかった廃番商品を見たとのこと。

私も受話器片手にホームページを開いて確認しました。

これは(画像)確かに在庫4枚あります。

人気商品でもメーカーの都合で廃番になったりします。
熊本は、田舎ですから
廃番商品でも、すぐには売り切れません(笑)

ちょうど私の会社は、決算セール中なのです。
人気商品で希少価値も上がると言うのに

値引きをしてくれとおっしゃるのです。
それも1枚です。
送料もかかります。

東京からの長電話。
電話でお話するのが、お好きなのでしょうか。
それとも私を好きなのでしょうか。
会ったことも無い今日初めての電話で(笑)

と言うか
私は、恋に落ちそうです。
貴女の言いなりになります(笑)

私の好きな物に惚れ込まれてる貴女に
私が夢中なのです。