これも「愛」のカタチ♪

イメージ 1

普通の生活にITなるものが普通に存在してます。

先日、私の会社のホームページを見て電話をくれた方が
カトラリーをご注文下さったので

それがご縁で、メールでやり取りしてたら
当店の取り扱いブランドのファンだったのです。

当社のホームページは、カタログと言うか
お得意様への商品情報をお届けするのが目的です。
信販売が目的で無いので、まるで売る気無しです(笑)
ですから、ホームページを見て商品が欲しい方は
必ず、「通販で買えますか?」と質問されるのです。

壊れないように梱包したり、送る手間が、掛かるだけです(笑)
画像で見るよりはるかに上質ですので
買われた後に必ずお礼のと感激のメールが届きます。

そんなこんなで
今回のお客様の為だけに
特別にホームページを更新しました。

普段と違う更新です。
「どこが?」って、思われるでしょうが
そのお客さんには、判るのですよ♪

私は、どうやら電話で話すと余計に親切になるみたいです。
これも「愛」のカタチなのでしょうね(笑)

因みに当店アビヤント ジャポンのURLは

http://www.abiyanto.com/
              です。