撮影秘話(涙)

イメージ 1

イメージ 2

インターネットの検索で当店をお知りになり、
お電話で注文の仕方を問い合わせられたのをご縁で
最近は、毎日メールでやり取りしてます。

フランス・インテリアが、大好きな方のようです♪
お部屋に合ったテーブルランプをお探しです。

当店のHPに掲載していないテーブルランプもありますので
サイズやご予算、お好みのスタイルをお伺いしましたので

「これは」というお奨め自信のテーブルランプを撮影して
画像を送らせて頂きましたが、敢え無く却下(涙)

(ルドファン社テーブルランプ)

*上画像:PAIRYGNAC
サイズ:高さ57僉.轡А璽苗招贈械記
ベース材質:トラヴーティン(イタリア産・海中大理石)製
シェード材質:モール付布製
価格:¥42,000を二割引の¥33,600

*下画像:PAIRY-TC
サイズ:高さ44僉.轡А璽苗招贈械悪
ベース材質:トラヴーティン(イタリア産・海中大理石)製
シェード材質:モール付布製
価格:¥34,700を二割引の¥27,760

このテーブルランプの高質感や雰囲気が、
伝えきれないもどかしさ・・・。

撮影するのは、店内です。
スタジオじゃないのです。

でも、小さい物は、何とかそれらしく撮れたりします。
が、大きいものは、かなり難しいです。

昨日は、そんなこんなでテーブルランプを10台撮影してみました。
わ~~っ
高級品なのに高級に見えないです(笑)
テーブルランプさん、語ってくだされ
あなたは、世界で一番のフランス・ルドファン社の作ったテーブルランプじゃないですか~

その点、人は表情ひとつで可愛く撮れたりセクシー撮れたりしますよね。
自分の表情って、自分では知らないですものね。

普通の女性を奇麗に撮影するのは簡単ですけど
美人をより奇麗に撮るのは至難の技ですね(笑)