ご要望にお応えして撮影しました♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

>インターネットの検索で当店をお知りになり、
>お電話で注文の仕方を問い合わせられたのをご縁で
>最近は、毎日メールでやり取りしてます。

と言う昨日のつづきです。

あれやこれやでメールの交換が30回を超えました。

このお客さんは、
携帯メールを使われているからレスポンスが早いです。

画像は重たいので、
PCのメールアドレスに送るようにとPCアドレスも頂きました。

これがご縁で喜んで頂ける為なら
毎日数度のメール交換だって惜しみません。

私のお奨めのテーブルランプを却下されたけど
めげません(笑)

今朝撮影した時は、デジカメの画像サイズを大きくしてバックも切抜きしました。

(ルドファン社テーブルランプ)

*画像その1(切り抜きました)
*画像その2(ヴァンラテム社のタッセルを掛けてます)
*画像その3(ガラス・サイドテーブルの上にデ・ゼトフ社のテーブルセンターを敷いてます)

LEF/ANTILOPE

サイズ:高さ55僉.轡А璽苗招贈苅沖

ベース材質:セラミック(純金箔使用)

シェード材質:モール付布製

価格:¥39,900を決算特価の¥33,600

このシリーズのLEF-CHは、1995年のルドファン・カタログに登場以来、プロパーとして定番品となっています。

フランスでは、毎年、このシリーズの新色が発売されております。

2006年のルドファン・カタログには、CHAMPAGNE(CH),RUBIS,CORAIL,SOLEIL,CELADONの5色が今年の色として掲載されています。

そして驚くべくは、価格にあります。

ユーロ高騰で対円との為替が倍近くになってる昨今の中、未だ発売当時の価格なのです。

ほとんどの商品は半年毎に値上げしてくるのが現状です。

価格より、かなりの価値があると思います。

今日は大雨中強行撮影でした。

でも、撮影したのは店内です(笑)