特設スタジオで撮影会(笑)

イメージ 1

画像は、2006年パリコレのルドファン社のブースの様子です。
とても奇麗でしょう♪



そんな世界の一流品を扱ってる私の店アビヤントジャポンの
ホームページは、私の手作りなのです(涙)



今年も残暑を向かえ、暦の上では秋ですね。


そろそろ新作にも落ち着きが出てきました。
そうです。
これからが、「セールでセール」の本番なのです。

当店も店頭・ホームページでバーゲンセールしています。




フランス雑貨の在庫を店内に特設スタジオを作って黙々と撮影しました。

しかし、フランスの独特の色合いや風合いを表現するには

もっと光源やら、レフとかの専門的な器材が欲しいところです。

何より、撮影の腕が欲しいです(笑)



そんなド素人の私が苦労して撮影した画像を
三日がかりでホームページへアップしました(汗)



アビヤント ジャポン のアドレスURLは、 http://www.abiyanto.com/ です。



素人カメラマンで撮影設備も不十分なので恐縮ですが、
とにかく必死の撮影でした。

セール中ですから、ご来店のお客様も多いのです。




昨日ご来店のお得意様が、「ブログを見ましたよ。」とおっしゃいました・・・。
テレテレです(笑)