台風10号の影響

81歳の父が購入した新車試乗を兼ねて両親と嫁・娘の五人で
別府温泉へ一泊二日の予定をたてていましたが
前日に父が台風の心配をするのでホテルをキャンセルしました。

そんな別府へ行くはずだった当日の早朝
父から電話で、天気がいいからドライブに行こうと・・・。

娘を誘ったら、娘の彼氏も一緒に行く事となりました。
ついでにペットホテルに預けるはずだった犬も
彼氏の車に便乗です。

6人と犬一匹の日帰りドライブに行ってきました。

くじゅう花公園・星降る館(豊後牛焼肉)・御前湯(長湯温泉)
帰りは、竹田経由です。

台風10号の影響はほとんど無かったです(笑)

試乗の結果ですが、
純正ナビは、運転中は操作できません
DVD・TVも音声だけです。

ナビ操作は、助手席で81歳の父が操作しました。

かなり研究している様です。
驚きです(笑)