もう一回チャンスを!

BONJOUR
ご無礼しま~す。

今日は、午前中に日専連の本社に銀行系カードの売上表の提出に行きました。

久しぶりに行くのにいつもの短パンじゃ~と思い
紺地の綿パンで行きました。

でも素足にサンダル履き(笑)

家ではリラックスしてるので店に行くまでは
最近、Tシャツに短パン姿です。

いつも店内がエアコンで涼しくなってからスーツに着替えてます。
だって、暑いもん(笑)

そんな今日に限って、朝から熊本日日新聞の編集局の営業君が来ました。

24歳独身のちょっといい男かな?
私の高校の後輩です。

話題は、熊本地域経済と人生哲学です(下ネタ含む)。

そこへ、お客様のご来店。
それも女性です。

彼からは、まだ仕事の話を聞いていません。
まさか、暇だから来たと言う訳じゃないと思って
用件を聞いて、その企画を即諾して帰って頂きました。

お客様が優先ですから。

それにしても私、着替えおりません。
素足です。

もの凄く気の毒な気がしましたが
お客様の目的は、私じゃないと思います(笑)

おっさんが、とても油断した格好で
お洒落な女性の接客です。

当然ですが、特別サービス致しました。

お帰りの時ににわか雨が降り出しましたので
しばらく雨宿りの後、
「止みそうも無いですね。また来ますね。」とおっしゃって
小雨の中車に乗り込まれました。

私は、お買い上げのラグ載せてお見送りしました。

本当にまた来て欲しいです。
今度来られる時は、必ず靴下を穿いてお待ち申し上げます。