ROXANA-BLEU

イメージ 1

BONJOUR
ご無礼しま~す。

ロクサーヌ・ブルーと名前が付いてる
フランス、ルドファン社のインテリアランプです。
コバルトブルーのセラミックに本金の象嵌が施してあります。
高さ73僉直径43僂1993年製の幻の逸品です。

この頃は、バブリーな時代だったですね。
アビヤントで売れていたルドファンの
平均価格は7~8万円でした。
最近のものと違い大胆なデザインで味わい深いですね。
クラシックモダンなスタイルです。

倉庫に有ったのを店頭の奥のクロダギュゾン社の
ルームパルファムのそばに置いてみました。
とてもいい感じです♪

ちょっと見た目じゃわからないけど
上から覗くとシェードのトップ部分ののりしろが分離してます。

そうでなかったらとっくに売ってしまってましたね。
災い転じて福となすみたいな(笑)