フランスのジェルキャンドル

イメージ 1

イメージ 2

BONJOUR
ご無礼しま~す。

南フランスのプロヴァンス地方にある
CLOS D'AGUZON(クロ・ダギュゾン)社という
ポプリメーカーのお部屋の芳香剤です。

これは、ジェルキャンドルのミルフルールシリーズの
Tourelle(トォーレル)です。

高さ21.5cm 直径7cmのガラスタンブラーに
貝殻やドライフラワーなどの自然の本物をジェル素材に
美しく閉じ込めて、その上の部分に天然にこだわった
香りのジェル状のキャンドルを入れてあります。

上の画像左から、
甘酸っぱいオレンジとスパイシーなシナモンをブレンドした
シナモン・オレンジ(明るい気分になりたい時・・・)

薔薇の香りをベースにストロベリーとラズベリーをミックスした
スイーツのような甘い香りの
レッドベリー(喜びに浸りたい時に・・・)

ラベンダーの軽やかな香りとカシスの葉の爽やかな香りをミックスした夏のプロヴァンスの小路を思わせる香りの
ラベンダー・カシス(バカンス気分でストレス解消したい時に・・・)

春の爽やかさを感じさせるライムの優しい香りの
ライム(幸せな気分になりたい時に・・・)

エニシダとレモンをミックスした海の風をイメージした香りの
オーシャン(気分をリフレッシュしたい時に・・・)

の5種類(各¥6,300)の香りをお楽しみ下さい。

お部屋ごとに違ったデザインや香りをチョイスするのも素敵です。

ジェルが燃え尽きても詰め替え用の
下の画像のレフィル(灯心4本付き250ml\1.575)もあります。