姉さん事件です。

BONJOUR
ご無礼しま~す。

9月に入ってから事件続きです。

その一
10年以上ぶりに裏千家の同じ社中の先生方がご来店。
その後いろいろありました(笑)
過去の大事件については、何の解決も無いようです。
時間が止まったように相変わらずのご様子です。

その二
殆ど毎日ご来店のお客様がいらっしゃいます♪
皆勤賞ものですね。
独身女性の初めての一人暮らしビギナーらしいです。

素敵なインテリアを目指されています。
昨日は、その聖域に初めてお邪魔しました。
家具の配送でなければ大事件のところですね(笑)

私は、一人暮らしの経験がないのでとても羨ましいですね。
一人でご飯は食べてますが、一人暮らしはしたく無いです。

その三
以前、ご自宅のご新築時にいろいろとお買い上げ頂いた
若奥様が、約2年ぶりにご来店♪
ご主人のお仕事でアメリカの大学に1年間転任されてたそうです。
アメリカ体験話やご主人やご本人の性格話で
相当の長話になりました♪
ご来店の目的は、エンドテーブルでしたけどね。
・・・目的達成ならず(笑)

その四
当店の別の取引関係の営業男性の二人が
偶然同級生だったのです。
同じ野球部の高校球児だったそうです。
銀行員の彼は、ハンカチ王子的ないい男です。
ちなみに彼の上司の支店長は、私の同級生です♪
ホッケー部でした。
今も国体選手チームの監督です。
スポーツマンは、いつまでも爽やかなものですね♪

そんな私も爽やか「漫研」でした(笑)
申し送れましたが、私に姉はおりません。
タイトルは、ドラマ「ホテル」のパクリです。