熊本日日新聞・デリすぱ9/22掲載記事

イメージ 1

BONJOUR
ご無礼しま~す。

秋のインテリア特集の
原稿最終修正版がファックスされてきました。
短い文章で表現するのは難しいことですが、
この文章は、今年の3/10付の春のインテリア特集と
同じ雰囲気です。
もっと、ワクワクドキドキさせる表現文章を期待してました。

ドラマ「サプリ」ではクリエーターの活躍振りと
社内恋愛がかっこよく構成されてますよね。

でも現実は、何処の世界も厳しいようで(笑)

タイトル:生活をより美しくする方法

本文:
フランスの生活美学を提案する『アビヤントジャポン』。
インテリアランプの一流メーカー「ル・ドファン」、モダンなデザインが人気の「セルジュ・ルサージュ」など、良質な商品がリーズナブルに手に入ります。
フランスインテリアで旬のモロッコスタイルもお勧めです。

別紙では、プロバンスの白いアイアン家具の
コンソールテーブルとマガジンラックの撮影画像が
単品キャプション付きで紹介されます。

この画像は、私が今朝撮った物です(笑)
『アビヤントジャポン』で取り扱っている「FRANCE GIFT社」のアイアンファニチャーです。
話題のプロヴァンススタイル・インテリアです。
コンソール、サイドテーブル、マガジンラック、アンブレラスタンドなどです。

昨日、店内デコレートをしたのです。
たくさんの種類が入荷してごちゃごちゃしてたのが、
お陰ですっきりしました。

残りあとわずかです。
世界中で鉄相場も上昇してます。
早い者勝ちですね。