真鍮雑貨の『真鍮(しんちゅう)』とは、19世紀ヨーロッパで希少で高価なゴールド(金)に似せた銅と亜鉛の合金で作られた美しいインテリアアイテムです。
金管楽器で構成されたブラスバンドのトランペットなどの楽器も真鍮(ブラス)製です。
インテリアは時代と共に人気のスタイルやカラーがどんどん移り変わりますが、真鍮はどんなスタイルにも合う不思議な素材です。
シンプルにもモダンにも、アンティークはもちろん北欧スタイルにも見事にマッチ致します。
小さくても存在感があり、どこかお部屋の表情を上品に引き上げてくれる、そんな感じがあり「このお家はお洒落だな」「素敵なお店だな」と思うところには、必ず真鍮のアイテムが潜んでいることに証明されます。
そんな不思議な金属、真鍮をインテリアに取り入れているおしゃれな人に大人気の真鍮雑貨が大量入荷です。
そもそも真鍮とは何?
真鍮って劣化する?
お手入れって必要なの?
など、気になっていた疑問もアビヤントジャポンの店長が店内展示の商品をで詳しくご説明させて頂いております。
中世ヨーロッパ発祥の真鍮の魅力や特徴を知って、インテリアに取り入れてみませんか。
イタリーやスペイン製アイテムもございますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!