19世紀のパリ博で衝撃を受けた美術工芸品のレプリカのイメージ

2021年の春の新作入荷まもなく国内在庫が完売してしまった陶器と真鍮のコラボアイテムが再入荷致しました。

骨董品ではございませんが、まるで本物のアンティークのような雰囲気を醸し出しています。

真鍮と磁器のコラボが豪華なシノワズリデザインの陶磁器のおしゃれなコンポートやトレイにボックスなどです。

オリエンタルなシノワズリの華やかさは高価なアンティーク陶磁器の様な高級感を醸し出しています。

今回はメーカー新作の大き目で貫入の入った磁器に五彩色の花鳥文様は、とてもゴージャスな造りでメインルームに飾るにはピッタリです。

プレートの両耳と台座周りにはアンティークに仕上げられた真鍮がはめ込められています。

見た目が大きく見栄えがするので記念品としての贈り物やお祝いのお品でも喜ばれるかと思います。

また、花器として、リビングに飾って長年使ってきたような雰囲気をお愉しみ頂けます。

アンティーク風で人気の真鍮陶器

イタリーやスペイン製アイテムもございますが・・・

素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。

そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろう

アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

www.abiyanto.com