新作輸入家具が充満して入荷してきた輸入雑貨は未だ箱詰め状態です。

第58期もいよいよ大詰めの6月となりました。

店頭では恒例の決算大幅割引セールを開催中です。

決算セールと言えば、新作の輸入家具がドンドン入荷して在庫家具が大幅割引によって押し出されていく感じですかね。

画像は新入荷の真鍮製の天球儀、跳ね馬、砂時計をオーナメントにしたアンティーク感たっぷりのレトロなブックエンドの新作です。

人気だった天球儀型を含め、旧作のシャビーな台座に比べて新作は、木目を生かした美しいペイント仕上げになりました。

砂時計ブックエンド

アビヤントジャポンの書棚にある英和辞典、和英辞典に仏和辞典の三冊を立てて撮影しています。

英和辞典と和英辞典は、店長の高校生時代、そして、仏和辞典は大学時代のよき青春時代を思い出させる宝物です(笑)

 

イタリーやスペイン製アイテムもございますが・・・

素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。

そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろう

アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

www.abiyanto.com