クイーン・アン18世紀スタイル家具

イメージ 1

昨日は、チェストの配送日でした。
アビヤントジャポンから輸入家具のチェスト(画像)を
お買い上げいただきました。

配送は、10年以上前からお世話になっている
赤帽のヤマゲン運送さんとコンビを組んでます(笑)

チェスト一台と言えども
輸入家具って、無垢材をふんだんに使用してますから
とても重たいです。
もちろんデコレーションしてあるので
組み立て式ではないのです。

そんな100kg以上ある箱物家具を
お客様住んでいらっしょる3階へ運び上げました。
エレベーターは無いところ・・・。

私は、階段5段目でアウト!
休憩に休憩を重ねて
やっと登頂できました~♪

こちらには、3年前にもっと重たいドレッサーチェストを
上げたのですが、今回は不精してドロワー(引き出し)を
入れたまま梱包材で養生して、一気に上げたのですが・・・
この様でした(笑)

ご褒美にお客様よりチオビタドリンクを頂きました♪

そうそうお陰様で
このチェスト(画像)は世界中で最後の一台限りとなりましたので
ご希望の方は、お早い目にお買い求めくださいませ。

アビヤント ジャポン
http://www.abiyanto.com/