幸福のお持ち帰り♪

イメージ 1

画像は、アビヤント ジャポン店内に展示販売してある
福を呼ぶ梟さんです。

ケヤキの一刀彫オブジェです。

見事な彫り物ですね。
流石の職人技でございます。

このフクロウと共に幸せが届きますよう♪

私と関わった人様がお幸せになられるのが
私の願いです。

そして、それが私の幸せです♪

って、マジですか?

これを買われた方限定です(笑)
幸せは歩いてこないらしいです。
どうぞお買い求めの上お持ち帰り下さいませ。

インテリアオブジェとしても素敵なので
ちょっと気取って、ストロボ使わないで
隣のテーブルランプ(20W)の明かりだけで撮影してみました。

バックは、組み立てずに重ねて立てかけてある
ベッドのヘッドボードとフッドボード部分です。

一刀手彫フクロウ(中)
高さ:23.5cm
材質:欅(木製)
気になる価格は、\4,725ですが、
在庫現品に限り¥3,780です。

一刀手彫フクロウ(小)
高さ:18.5cm
材質:欅(木製)
気になる価格は、\3,570ですが、
在庫現品に限り¥2,850です。

私の手造りアビヤント ジャポンのホームページは
http://www.abiyanto.com/ です。