くもよりえび

イメージ 1

イメージ 2

私の使ってるOSは、Windows me です。

発売元のマイクロソフト社の更新サービスは、去年で終わってます。
リカバリーしたらもうアップグレードしてくれませんよ。

だから、パソコンを買いに行きます。

XPのソフト買ってWindows Vistaも買うよりWindows Vista
内蔵してある安くて性能がいいものがいいですよね。

そこで
IiyamaNECがよろしかろうと・・・。

そんなこんなで久しぶりに店内撮影しました。
売り尽くしのお陰でかなりすっきりした店内になってます。

さてさて、撮影してパソコンに取り込んで
画像の処理をするのにたくさんのソフトをインストールしました。

一回、リカバリーすると再度の設定やインストールで大変です(笑)

ついでにパソコン背景に「蛯原友里」を貼ってみました。
いつもは標準設定の「雲」でしたが、えびが食べたくなって・・・。

アビヤント・ジャポンのホームページにも画像のメーカーアイテムを掲載準備中です。

そのアビヤント・ジャポンでは、
大好評・在庫完全売り尽くしセール中です。

でも在庫限りだから、売り切れてたらごめんなさい。

私の手造りアビヤント ジャポンのホームページは
http://www.abiyanto.com/ です。

お洒落なCountry Corner社のホームページは
http://www.countrycorner.fr/です。