インフルエンザA型

流行ってます。
いきなり熱発します。

娘が39.6℃の熱発し今日で3日間寝込んでいます。

感染初期だったのでタミフル効果ありました。

タミフルと言えば、報道では不都合な副作用もあるようですね。
薬剤師も副作用の報告を聞いていないと言いますが
服用した娘は、興奮状態になったと申しておりました。

流行してると言えばフランスインテリアの白い家具♪

って、無理っぽいですかね(笑)

今朝からデリすぱ3月16日付インテリア企画掲載の原稿をライターさんとやり取りしています。

この企画、とても好評なようで今回が3回目なのです。
先日の3日に担当営業さん(イケメン独身男性)と腕の立つプロのカメラマンさんの二人で撮影に来ました。

バックスクリーンと優れ物ストロボ(カメラマン曰く)持参でいつものように完璧な撮影でした。

彼らが帰ったその後に今度は偶然、担当ライターさん(美人独身女性)が来店されたのです。

土曜日の休日でプライベートのお買い物目的だったのですが、ついでに掲載商品写真の物語なども致しました。

どんな記事になるのか楽しみです♪