人気カフェのパテシエさんに無茶振り店長なおはなし。

何が凄いかって、カフェのメニューにも無いスイーツを
特注で作ってもらって
アビヤントジャポンの食器に盛って頂きました。

とっても忙しいパテシエさんに駄目元で無茶振りなお願いをしたら
気持ちよく快諾されて大切な休業日を使っての撮影となりました。

なので、もちろん【レジェンド101カフェ+雑貨】さんに
行かれてもこのスイーツは食べられません。

イメージ 1

“理想のワタシ”へステップアップ!
PRiMAプリマ4月号
 
女性のナチュラルライフを応援
 
巻頭特集
おうちが
シゴトバ

創刊号から毎号掲載させていただき
アビヤントジャポンも女性のナチュラルライフを応援しています。
 
見開きの表紙裏全面に 
My Favourite Dish
アビヤントジャポンで食卓コーディネート
人気カフェ【レジェンド101カフェ+雑貨】さんの
オーナーのお嬢さんでありセンス抜群の
若きパテシエさん綾野聖子(あやのきよこ)さんと
アビヤントジャポンのコラボ企画です。

最後になりましたが聖子さん本当に有り難うございました。

アビヤントジャポンの店長ブログもアップしていきます。

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。