本日、スペイン家具納品してきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ご注文頂いた丸テーブルを納品してきました。
榛(はん)の木の無垢材なのでかなり重たいです。

「色男金と力は持たざりき」なのでいつもの丁寧な仕事ぶりの
赤帽さんと配送するのですが、今日は天気もいいので一人で持っていきました。

本当は、配送代無料にしたので罰被りの結果とです(笑)

帰りには今まで使われていたダイニングテーブルを
廃棄するよう引き取って来ました。

まだ車に積んでいます。
もったいないのでリサイクルしようと電話掛けまくりです。

貰って下さい~~
無料でお届け致します♪

先ずは置くスペースが必要ですよね。

そうそう、テーブルだけです。

さてさて、今日も納めたスペイン製品が注目を浴びています。

従来、フランス・イタリアのメーカーが
人件費の安いスペインで生産していました。

しかし、バルセロナオリンピック以降
その海外ブランドメーカーのノウハウを修得し
高い技術力とスペイン自体のデザインにも人気が出てきたようです。

アビヤント ジャポンの取り扱いメーカーにも
スペインのカスティリアン・スタイルを得意とする
Nava Felicidad(ナヴァ・フェリシダ)社があります。

画像は本日、納品したラウンドテーブルです。

重硬で緻密な木肌を持ち、パイン材より上級とされる
スペイン北部産の「榛(はん)の木」のムク材を使用し、
堅牢で素朴な味わいを醸し出ています。

1.Nava Felicidad(ナヴァ・フェリシダ)社カタログのラウンドテーブル

2.実際のラウンドテーブル
材質:榛の木無垢材
サイズ:直径100 H77 cm

3.実際のラウンドテーブル側面部分

私の手造りアビヤント ジャポンのホームページは
http://www.abiyanto.com/ です。