祝・新規オープン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

本日、ラウンジのオーナーさんがいらっしゃいました。

今のラウンジとは別に出店されたようです。
お客がいっぱいで手狭になったとか。

景気のいい話は大歓迎ですね♪

もう開店されてるらしいけど追加のランプをご要望でした。

店舗内の雰囲気をお聞きして在庫の中から
お奨めのランプを絞り込みました。

結局、ヒルトンホテルでも使用されているタイプと
以前熊本・鶴屋東館4階で買われたものと同じタイプの
ランプとテーブルセンター7枚やボルスタークッション4本
にランプに飾るタッセルなどまとめてお買い上げになられました♪

熊本・鶴屋東館4皆でル・ドファン社のランプや
セルジュ・ルサージュ社のラグ・カーペットを買われて
すっかりフランスインテリアブランドファンになって
その後、鶴屋からそのブランドが撤退してお困りの皆様。

今、ひっそりと逞しくここにあります(笑)

どんなにユーロが高くてもどんなに円が安くても九州男児は負けまっしぇん!

元が下がってます。

日本市場にヨーロッパの皮をかぶった中華が潜入しています。

大手業者さんほど辛いところです。