A bientot JAPON(アビヤントジャポン)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

現在の店舗から移転する事にしました。

「ランプのある暮らし」
A bientot JAPON(アビヤントジャポン)http://www.abiyanto.com/
として15年前に熊本市下通1丁目のたそがれ東館1F南側で
産声を上げました。

それから同じく下通1丁目の美創第五ビル1~2F、
同じく下通1丁目銀座通りのビル1~2F、
同じく下通1丁目美創第一ビル1~2Fを経て
現在の同じく保田窪3丁目現在地にありましたが
これまでの店舗は、看板以外は外装及び内装は既製のままでした。

今回の移転先は、待望の南フランスのプロヴァンス
イメージに見せ造りをしたいと思います。

そこで内装業者さんへプロヴァンスそのものを説明するために
ネットで画像収集中です。

プロヴァンス・スタイルのお洒落なショップや商店街の
画像のサイトお持ちのお写真がありましたら私に提供下さいませ。

入居先のビルは商店が並ぶ長めのバス通りです。

近い将来は、この既存の町内近辺やこの通りを
プロヴァンスのように自然と感性豊かなリゾート・ストリートにデザイン化したいと思っています。

私の人生で最初で最後の野望です(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。