あんたがたどこさ。肥後さ。肥後どこさ。

イメージ 1
先日の4月27日に熊本の中心街にCOCOSA
肥後手まり唄の歌詞中の『ここさ』)
が華々しくオープンしました。

新築工事中に突然の熊本地震で竣工の影響が
心配されましたが無事に華咲きました。

全国的には地方都市がシャッター街化の傾向にある中
熊本は地震被害にも負けずに比較的活気があって賑わってます。

元々アビヤントジャポンも中心市街地の下通1丁目に店舗が有ったのですが
バブリーで専門的なホテルグレードインテリアを取り扱っていた為に
不景気の影響をまともに受けましてやもなく
縮小して現在地の中央区帯山3丁目へ都落ちしました。

超高級インテリアショップが有る。」・・・

実は元々実家があったところなのでビルのオーナー様より
8年前に空き店舗への好条件でのお誘いがご縁で
お世話になっております。
イメージ 2
贅沢に裏側や引き出し内部まで高級材のマホガニー無垢で
作られたクラシックスタイルのローボーイが
外からも見える様にしました。

マホガニー&オーク家具クラシック ←にアップしています。


↓店長ブログです。

夜のかお

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。