輸入家具でクリスマス会♪

イメージ 1

UNIVERSAL FUNITURE社製コンソールテーブル

http://kuhonji.hoikuen.to/img/ensha.jpg
九品寺保育園HPより

もうすぐクリスマスですよね。
10数年来のアビヤントジャポンのお得意様が経営されている保育園でもクリスマス会が予定されています。

数年前に保育園の備品としてコンソールテーブルをお買い求め頂いたのですが、
脚部が2本も折れてしまったのです。

お元気な可愛い園児君達がとてもお気に入りだったようで
上にお乗りになっていたそうですが、
まさかの出来事に驚いてしまいました。

このメーカーの日本法人は、6年前に完全撤退しております。

でも可愛い園児のみんなが楽しみにしている
クリスマス会に欠かせないコンソールテーブルだというので
とある県外在住の元メーカーの担当者に修理依頼していました。

簡単に修理するといっても経験や至難の技と手間がかかるのです。

もちろん私の手には負えません(笑)

これがなかなか出来上がらず、やっと明日到着する旨の電話連絡がございました。

明日店内で組み立てて当日の早朝に納品に行って来ます。

これが、今年の私のクリスマスの予定です(笑)

アビヤント ジャポンクラシック&アジアスタイル家具
にユニヴァーサルファニチャーの家具がございます。