ハープ・エンジェル

イメージ 1

ハープ・エンジェル
キャンドルランプ
材質:セラミック
色:ホワイト
サイズ:直径23 H23 cm
在庫1台限り¥4,620

愛くるしい天使が優雅な音色でハープを奏でる。
回りに星形の明かりを放ちながら・・・。

ハープは、神様との架け橋といわれている楽器です。
神様への願いをエンジェルに届けてもらいましょう。

私の願いは「早く自転車乗りたい~~。」

来月からガソリン税原油価格高騰で更にガソリン代値上げ必至です。

それにエコブームで納車が遅れているそうです・・・。

スーパーの買い物にお気に入りのバッグ持参で行くのもエコですが、
エコバックにコストを掛けるのはエコじゃないと思います。

本当のエコは家にあるスーパーのポリ袋を持参して破れるまで何度も使い回しする事です。

あっ、新しい自転車買うのもエコじゃない様な・・・。


フランスでは「Silea」のブランド名で有名なFRANCE GIFTフランス・ギフト社製です。