エンジェル・キャンドルランプ(ガラスシェード付)

イメージ 1

頬杖をつくエンジェル
ガラスシェードキャンドル
サイズ:高さ24.5cm(キャンドル付)
在庫1台限り¥3,200

愛くるしい天使が物憂げに頬杖をつくエンジェルのキャンドルランプです。

みなさんの中には、京都の国立博物館にあるロダンの「考える人」をご覧になられて
思わず「小さっ!」と思われた方がいらっしゃると思いますが

このキャンドルは食卓の上に置くには丁度いいジャストサイズの燭台です。

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/7e7f9b18/bc/a714/__hr_/a2f6.jpg?bchVBiIB0rOMpIcQ
右向きのエンジェル
ガラスシェードキャンドル
サイズ:高さ24.5cm(キャンドル付)
在庫1台限り¥3,200

どうやら右を向いて居眠りしている様です。

「もしもし。」と声を掛けると「眠っていませんよ。」と言いそうです。

声を掛けずに静かにワインでも飲むか・・・。

大人気分で楽しんで見たい(笑)

そんなエンジェルと違い我が家の犬('96年9月15日生まれ・ミックス犬)は、
物欲しげにいつもこっち見てます。

そして好きな言葉に反応します。
1.肉じゅる
2.散歩
3.帰ってきた
4.行くよ

喋りませんが言葉を理解しているようです(笑)

エンジェルランプは、
フランスでは「Silea」のブランド名で有名なFRANCE GIFTフランス・ギフト社製です。