放送日決定!!

イメージ 1

先日、アビヤント ジャポン で収録されたRKK熊本放送 番組
RKKワイド夕方いちばん』毎週月曜~金曜 16:45~18:50の
人気コーナーの月曜特集「一精の街角ゲッチュー」の放送日が決定しました。

来る6月2日(月)17:00から

ロケ地:熊本市帯山3丁目界隈
メインキャスト:藤本一精
出演一般人その1:あび屋店長

取材申し込みの話の時はバラエティー番組と承知していましたので
ロケ収録時は、面白い顔とトークでボケないととそれなりに心の準備を致しておりましたが、

なんとそんな私に意外にも一精氏は、インテリアに関してとても真面目な事を聞かれて本当にボケてしまいました(笑)

一精氏はインテリア好きのインテリ実業家でした。


「アビヤントジャポンの宣伝のチャンスだったのに~~っ。

下手こいた~~~~っ

♪♪ズンズンズンズ~ン

でもそんなのかんけいね!

でもそんなのかんけいね!

ハイ、オッパッピィ!