美人女子アナVSアビヤントジャポン店長

朝の情報生ワイド【英太郎のかたらんね】
*毎週月~金曜 あさ9時50分

8月13日(月)TKUテレビ熊本放送で
美人アナウンサーの寺田菜々海の
「ぶらり散策地元の人に故郷の魅力をおたずね!」
『ふるさと便り』という人気コーナーに
アビヤントジャポンが紹介されました。

打合せなしでやらせなしの予告なしの突撃取材でした。
取材当日はアビヤントジャポン前のバス通り向こう側から
女性一人とカメラクルーさんら数名が近づいて来て
女性からの取材依頼という打合せなしの突撃取材でした。

同行のディレクター氏は名刺をくれたのですが
突然の事で寺田菜々海アナ本人とは気づかず
取材後にお名前をお尋ねして
ニュースを読まれている局アナさんと知りました。

テレビでニュース読む姿からは想像できないくらい
天然系の明るい薩摩おごじょでした♪
イメージ 1


アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

TKUテレビ熊本の人気番組に取材されました。

イタリア製家具もありますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。