白いフォトスタンド(リボン)

イメージ 1

リボン柄をあしらった白いフォトフレームが入荷しました。


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/7e7f9b18/bc/a714/__sr_/f676.jpg?bc7Rt8IBLvcEw2cl
EMDE 2008 NEW COLLECTION
フォトフレーム
NOEUD LAURIER VERTICAL
素材:セラミック&ガラス
収納フォトサイズ:18×13 cm



http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/7e7f9b18/bc/a714/__sr_/ee9d.jpg?bc7Rt8IB.KgpK8lw
EMDE 2008 NEW COLLECTION
フォトフレーム
PETIT CARRE NOEUD LAURIER
素材:セラミック&ガラス
収納フォトサイズ:9×9 cm



オシャレな白いフォトフレームです。

ブログ制作中に東京の近鉄デパート様から電話頂きました。

色々とお話致しましたが、デパートも大変なんだと思った次第です。

組織も大きくなると真の情報が末端現場まで行き届かないらしいですね。

そんな環境で働く人もお気の毒なことですが
そこを信頼されている消費者の方々はもっとお気の毒なことですね。

そんな世の中にしたのは、どなたなのでしょうか・・・。

最終的には日本国民である私達の責任です。

どぎゃんかせないかん!

どぎゃんもならんじゃすまんとたい!

おどみもあ~たも。

みんなで頑張ろうと言うあなたに素敵なフランスアイテム♪

希望ある未来がきっと来ます。

きた~~~~っ