Mr.ビーンのぐるぐるグルメキャンドル

イメージ 1

Clos d'A Guzon社
フランス製グルメキャンドル
香り:コーヒービーン
サイズ:直径8cm、H7.2cm
限品在庫1個限り¥1,890

コーヒービーンズ・・・。

コーヒー豆の香りがするキャンドルです。

Mr.ビーンとは何の関係もなさそうです。

Mr.ビーンの映画もおもしろいけどジブリ映画は何度観ても面白いですね。

ただし、火垂るの墓だけは2度と見れません・・・。

最初観た時に胸が苦しくて死ぬかと思いました(笑)

ジブリ映画のタイトルにはの付く作品が多いそうですが、
これは、宮崎駿監督のヒットジンクスらしいですね。

アビヤント ジャポン の屋号にも付けてみようと

今日からアビヤントnoジャポン と名乗ることにしました。

今までより意味が有るような感じでしょう♪

ジブリ映画タイトルのパクリですけど(笑)

あ~あ、これでグルメキャンドルシリーズのご紹介はおしまいです。

ギフトにも最適ですが、最後の1個なのが残念なことでございます。

アビヤント ジャポン には
たくさんのフランスインテリアブランドメーカーの資料やカタログが揃っています。

ご希望の方は、店頭で閲覧可能ですのでお申し付け下さいませ。