タレント夫人の可愛い元保母さん

イメージ 1

SERGE LESAGE(セルジュ・ルサージュ)社
フランス製アクセントラグマット
MARGOT/CHOCOLAT
素材:コットン100%
サイズ:140×200cm


同シリーズのCHENONCEAU/CHOCOLATとPALAZZO/CHOCOLAT
同じサイズ(140×200cm)と

CHENONCEAU/CHOCOLATの正方形サイズ(200×200cm)も入荷予定です。


25年前に買ったVTRカメラで撮影したVTRテープをDVDにダビングしました。

内容はと言いますと

殆ど娘の保育園時代の運動会と発表会です。


我が子ながら笑えます。

主役は我が子ですが、保母の先生方もアップで出演されています。

担任(3人体制)の先生方が、若くて可愛い~♪

もちろん、大変お世話になった園長先生のご勇退前のお元気なお姿もあります。


特にみそっ歯の可愛い先生が、

地元版パブロイド紙のトップ記事の熊本の有名売れっ子タレントの
家族としての写真を見たときは驚きました。

お子さんお二人と写ってられました。


そんな秘蔵VTRに同級生の長男2歳児の画像もありました。

2分足らずだけどドアップづくめです。

まだしゃべり出す前だったのでしょうね

両親の声が入っています♪

削除するには勿体ないのでDVDに保存しました。

メールアドレスを聞いて画像ファイルで添付送信しようと

久々日に電話しました。


みんな若いですね~♪

こんなにVTRが残っているのにあび屋店長は

声だけ・・・。

その声が恥ずかしい思いです(笑)




円高だから、4月まで緊急円高還元セール延長!

上記ラグ・マットなどたくさんのアイテムをアップしています。

ぜひ、フランス製のラグ・カーペット もご覧下さいませ。