新・木枯し紋次郎=フォレストローズ

イメージ 1

DUOROSA(日本製)
ルームスプレー
フォレストローズ
香り:バラ・森の香り
ボトルサイズ:直径4.2 H16 cm
内容量:90ml
成分:エタノール、香料

3本限定:¥1,890

お部屋にシュッシュッとスプレーすると森林浴の気分になります。

ルームスプレーなどで香りを楽しむ豊かな暮らしが、より幸せを呼び込みます。

な~んてね♪

どうせならフランスの一流のキャンドルメーカーブランドBougie la Francaise(ブジー・ラ・フランセーズ)社 製のルームスプレーが「YAKA」ですよ。


昨日は閉店間際に

同級生夫婦がご来店頂き、画像のルームスプレーをお買い上げ頂きました。


彼とは、同じ中学高出身で大学時代から毎週のように一緒にいた仲間です。

彼の奥方とも長いお付き合いですが、

長男さんと私の娘も同い年。

長男氏は、私の高校の後輩だったのですが、

その高校に特待生として学費全額免除で入学し

熊本大学工学部に高校推薦枠で無試験入学

現在熊本大学工学部大学院を卒業して大学で研究生として学んでいる

教授にも将来を嘱望されている優秀な青年です。



そんな優秀なお子を持つ両親と会うのは、たまに電話で話すくらいで久しぶりでした。

各自、仕事や子供達の事で忙しい世代となり

世間的にも社会的にも落ち着いた年となったものです。


昨日録画していた「木枯らし紋二郎」を観ました。

私達世代が中学生のやんちゃな年頃には楊子くわえが流行っていました。


「あっしには、関わりねぇこっでごぜいやす。」

本当は、とっても関わって構って欲しい年頃でしたがね(笑)




円高だから、緊急円高還元セール中!

上記ルームスプレーも掲載されている