あ、馬見原=甘み薔薇=スィートローズ?

イメージ 1

DUOROSA(日本製)
ルームスプレー
スィートローズ
香り:バラ・森の香り
ボトルサイズ:直径4.2 H16 cm
内容量:90ml
成分:エタノール、香料

5本限定:¥1,890

お部屋にシュッシュッとスプレーすると甘いフルーティな香りが広がります。

フォレスト・ローズを紹介したついでにスィート・ローズもあります的な(笑)

どうせならフランスの一流のキャンドルメーカーブランドBougie la Francaise(ブジー・ラ・フランセーズ)社 製のルームスプレーが、倍「YAKA」ですよ。


今日は朝から雨降りで残念なゴールデンウィークでしたね。

あと2日あるので

明日一日だけ休業にしてドライブにお出掛けたいと思っています。

メンバーは、犬と嫁と嫁の母。

甲佐経由で砥用から矢部へ行って旧蘇陽町の弊立神宮へ参拝して

馬見原を散策して宮崎県の高千穂町でランチ食べて温泉に入って帰るコースです。

このルートは、熊本から宮崎へ行くときに通る常道ですが、

蘇陽にはグランドキャニオンばりのパノラマ的景観と

世界の神様が集まる「弊立神宮」とがあります。

心が洗われる神聖な隠れスポットです♪


黒川温泉や湯布院とかと違い人出も多くなく穴場的。

そうそう、ブルーベリーが特産品でした。


今回は、いつも素通りする馬見原の商店街散策をメインとして

高千穂のランチと温泉をセットしてみました。



で、

タイトルの「あ、馬見原=甘み薔薇=スィートローズ?」の謎解きになっていますでしょうか・・・。



円高だから、緊急円高還元セール中!

上記ルームスプレーも掲載されている