井出らっきょと井出製菓は無関係

イメージ 1

店内を白いフランス家具中心に撮影しました。

フランス製のテーブルランプやシャンデリアにフランス雑貨

さらに、

ヨーロッパで人気のジェラール・コレクション(バンブーファニチャー)もお買い得です。


アビヤント ジャポン も6月30日で第43期の決算を迎え

年に一度の大決算セール! 在庫一掃大棚卸し

なんと!

最大90%OFF!!

ただし、売り切れの場合はご容赦下さいませ。

タイトルの件は、

本日、母が脊椎狭窄症手術の経過が良いので予定通りリハビリ専門病院へ転院の為

挨拶したO診療部長との会話の一言です。

あび屋:「お世話になりました。転院します。」

O診療部長先生:「お~っ、あび屋君。最近、井出君を思い出す。」

あび屋:「井出君とは去年飲んだばい。井出らっきょとは関係無いらしい(笑)」

O診療部長:「そらそうだろう(笑)」

*タレントの井出らっきょ氏が、私達が卒業した中学校の同窓生の
井出製菓の息子の兄であると噂が合ったので昨年30数年振りで
再会したおりに関係を確認した事を報告しただけです。

O診療部長があび屋と話して、遙か昔に通学路の景観の中にあった
井出製菓が懐かしく思い出されたのでしょうね。