地盤・看板・鞄

イメージ 1

本日、政党ポスター掲示板の裏側を撮影
(60×84cmの大きいポスターが2枚貼ってあります。)

タイトルの地盤・看板・鞄の意味は

選挙に立候補する為に必要不可欠な

地盤=地域的繋がり、看板=学歴・職歴・社会的功績による知名度、鞄=資金のことですが、

先日のこと、

突然4名の女性の方々に、政党ポスターの掲示協力を求められたので

即、快諾いたしていました次第で、

今日出勤してきたら取り付けてありました。

立派な太めの丸太でしっかり建て付けられて風で煽り倒されないように

砂袋の重いし2袋でしっかり固定されておりました。


こんな豪華な掲示板を見たことないです。

・・・選挙が終わったらアビヤント ジャポン の入荷商品、セール情報などの

掲示板に使わせてもらいたいと思ったくらい豪華です(笑)

因みにアビヤント ジャポン の店頭入り口上部に取り付けられたでっかいロゴ看板は
イタリアから取り寄せたイタリア製モール(額飾りの様なもの)を使用しています。


衆議院解散か否か!

昨年の9月頃から、連日ニュースで報道されていますね。

首相が解散権を行使して閣議で採択されれば、即解散なのですが、

解散されなくても、8月30日の今国会会期末で任期満了となり

衆議院選挙が行われます。

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/7e7f9b18/bc/4429/__sr_/ec93.jpg?bcwHYyKBx.UhrkXp
アビヤント ジャポン の筋向かいのフェンスにも別の政党ポスターが掲示してあります。