人気ブランドでも・・・

バブル経済に湧く30年前に、欧米ブランドが次々と日本進出を果たし、
ローラ・アシュレイも1985年に日本初出店しました。
 
その後のバブル崩壊後の20年前くらいから、
欧米メーカーの日本市場からの撤退が加速。
と同時にアパレル業界で急成長した
イトキンもインテリア部門から完全撤退。
 
そして、アビヤントジャポンの取引先であった
欧米メーカーの日本法人も次々と撤退。
結果、直輸入を余儀なくされ細々と営業しています。
そんな中、頑張っている輸入商社経由でのブランド取扱復活を試みております。
イメージ 1

 
フランスの田舎風をコンセプトに、
品質にこだわった商品なのに良心的な価格で人気だった
メーカーも会社を解散するとの知らせを受けまして、
定期オーダー(注文)済分に上積オーダーしました。

もうすぐ一年経過し、最期の入荷在庫商品も少なくなりましたので
平積みしていたプレートは立て掛けてボリューム感を出しての展示にしました。
 
ご入用のお方はお早い目のご購入をお奨めいたします。
プロヴァンス食器 ←WEBサイトへGO!

*店頭で販売しておりますので在庫売り切れの場合はご容赦下さいませ。 

アビヤント ジャポン店舗で
実物をご覧頂けますので是非ご来店下さいませ。

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。