幸せのヤコブチェアー

イメージ 1

フランス人アーティストの作品です。
タイトルは、Chaise Directolre JACOB です。

聖者ヤコブが座ってた椅子の精巧なレプリカです。

サイズ:W12.5 D10 H12 cm

商品なのですが、余りにも高価なので

非売品としてカップボードの中にディスプレイしておりましたが

本日、お買い上げ頂きました。

お買い上げ頂いたのは、長年お世話になっていた地元新聞社編集部のライターさん。

この度ご結婚されて寿退社されたと関係者の方から聞いておりましたが

本日、ご来店頂き

ご新居用にラグマットやクッションをお求めいただき

この画像のアートチェアーもお求め頂きました。

ご主人様のお仕事関係でボストンにしばらく移住するそうです。

あの松坂選手の所属するレッド・ソックスの本拠地ボストン♪

羨ましい~

と、言うことは、もしかしてプロポーズの言葉は・・・・

「俺と一緒にボストンに行ってくれないか?」 と思ったのですが

結婚後にヘッドハンティングされて県外に転属して

海外研修に行かされるそうです。


とても幸せそうで私もいい気分♪