椅子からこけたらタボ折れた

イメージ 1

事件です。

スツールがバラバラになって壊れてしまいました。

突然のことでスツールもろとも床にコケ倒されました。

スツール本体が割れています・・・。

タボ(画像)も折れてる・・・。

15年間毎日座り続けてますからね。

8年前に貼り替えた座面生地もボロボロ状態だったので

また、貼り替えしようと思って1年くらい経っていましたが

コレで寿命が尽きたのでしょうか・・・。

松本伊代さんのヒット曲


♪♪伊代はまだ16だから~♪

いよは、16。いすは、15・・・。

壊れたいすさんには、後1年は頑張ってもらうことにして

タボを買って参りました(笑)

フランス製生地を使って座面貼り替えも致します。

修理の模様は、完成後にブログでお知らせいたします。


素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。

そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろうアビヤント ジャポン

店頭で販売しておりますので在庫売り切れの場合はご容赦下さいませ。

上記椅子座面の貼り替え用生地などの掲載されているサイトもご覧下さいませ。