さり気ないエレガントなハウスの装いお奨めアイテム

イメージ 1

スリッパラック
材質:アイアン
サイズ:W51 D61 H61 cm

新入荷しましたスリッパラックに

人気のスリッパを掛けて撮影しました。

エレガントに品良く3足掛けての撮影です。

重ねて6足投入はエレガントじゃありませんでした。


過日当店でスリッパをお求めのお客様との会話を思い出しました。

あび屋店長「3足でいいですか?」

お客様「私、友達少ないですから。」

後日、シャンデリアの取り付けにご訪問致しましたら

玄関にエレガントに2足揃えて置いてありました。

もう一足のピンク系の可愛いスリッパはおトイレに鎮座しておりました。

玄関やおトイレでは意外と重要なアイテムがスリッパとスリッパラックですね。

さり気ないエレガントなハウスの装いお奨めアイテム・・・。



イタリー製アイテムもございますが、

素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。

そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろうアビヤント ジャポン

店頭で販売しておりますので在庫売り切れの場合はご容赦下さいませ。

上記スリッパラックはのサイトをご覧下さい。