キムタクに魅せられて

イメージ 1

NEC ValueOne MT MT700/6A
OSはWindows(R) XP Home Edition Service Pack 2 正規版 (日本語版)
Athlon 64 X2 4200+搭載
CPU以外のスペックは共通で、メモリは512Mバイト、HDDは250Gバイトを装備。
ソフトは、オフィース2002ほかをインストールしています。

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/7e7f9b18/bc/ed4f/__sr_/4944.jpg?bcxDkELBbEhhbwQz
I-O DATAの17インチ液晶ディスプレイ LCD-A174YB ブラック (SXGA, アナログ, スピーカー内蔵)


2007年3月にヤマダ電機でパソコン本体セットとディスプレイを購入。

最近、調子が悪くフリーズしたり起動しなくなったりし出したので

NECサポートに電話をかけて

再セットアップまでしてプログラムソフトを再度インストールしたり

各種設定をしたりとしたのにまたまた、不具合・・・。

時々起動したりするので山田電機で16GB容量のフラッシュメモリーを買ってきて

データーバックアップしようとUSBに差し込んだら落ちてしまいました。

それからは起動する事もなく、あきらめて新しいパソコンを購入しました。

購入後に最後の手段として

パソコン内部のメモリー電池を取り外して切電をしようと

パソコン内部の埃も掃除機できれいに吸い取って

モリー電池を外して、はめ直したら・・・。

奇跡の完全復帰♪

以前より快適な環境になりました。

そこで新しく問題が、発生しました。

キムタクのモノクロ顔面アップの表紙のカタログ掲載の

色はホワイトでOffice Personal 2007(SP1)にTVチューナーも付いている

一体型のデスクトップパソコン・・・。

箱に入ったまま鎮座する姿は気品があります♪

などと言ってる場合じゃないとです。

2つもパソコンは必要ない。

新旧のどちらでもいいからどなたかに買って欲しいとです。


おっ~そうだ

プライスカードを作って商品として店頭販売してみましょう(笑)

使用中のパソコンのデーターは処理して再セットアップします。

ついでに色んな面倒なセットアップや設定も出張無料サービスしますので

パソコンが苦手な方でも大歓迎です。

*ご希望によりキムタク面を着けての出張も可能です。