海のトリートメント

イメージ 1

沖縄海洋深層水・鮮度液
海のヘアケアセット

ケンラックスの海のシャンプー&トリートメント

昨日、同じビルに引っ越して来られた方からのご挨拶頂き

美容室専用品 と明記してあるコレを頂きました。

理美容用品卸会社をされているらしく沖縄の海洋深層水
のミネラルたっぷりの鮮度液使用だそうです。

ココに近いところで営業していて

手狭になったのでココの1Fの空き店舗2カ所を借り上げたそうです。

そういえば、奥の店舗で業者さんがリフォームしていました。

今時、業務拡張という景気のよい話しです。

次は自社ビル竣工しましたとか、更に躍進されることでしょうね。

箱の海のトリートメント の文字を見て海のトリトン を思い出しました・・・。

かなり古いTVアニメなので気にしないでスルーして下さい。



イタリー製アイテムもございますが、

素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。

そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろうアビヤント ジャポン

店頭で販売しておりますので在庫売り切れの場合はご容赦下さいませ。

フランス製の人気アイテムがご覧頂けるサイト