エレガントなお部屋のテーマは、inattendu

イメージ 1

上:イタリー製シャンデリアとフランス製カーテンタッセル。

下左:フランス製の白い猫オブジェを置いてある白いマホガニー・脚付きチェスト。

下右:ドレッサーとしてのライティングデスク。

が配置された様子が写し出されています。



当店の15年来のお得意さまから、お買い求め頂いた商品の数々を撮影されて

その画像をプリントしたA4版の大きな写真と博多銘菓を頂きました。

M様、わざわざのご来店有り難うございました。

去年のカーテンオーダーの時もメールで写メ画像を送って頂きましたが、

今回は、印画紙にキャプション付きのものを頂ました。

永年のお付き合いに感謝致すと共に

自分にしかできない役割をコツコツと続けていく励みになりました。

有り難うございました。

タイトルのinattendu とはフランス語で「思いがけない、意外な」を意味する言葉です。

時には思いがけない色同士や、異なる素材のファブリックを組み合わせて、

コーディネートを楽しみませんか?


イタリー製アイテムもございますが、

素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。

そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろうアビヤント ジャポン

店頭で販売しておりますので在庫売り切れの場合はご容赦下さいませ。

フランス製の人気アイテムがご覧頂けるサイト