お問い合せのカップボード詳細です。

イメージ 1
UNIVERSAL FURNITURE 社製
ビュッフェ&ハッチ(カップボード)
PARK PLACE
材質:アッシュ材無垢板使用
ハッチ(上部)
サイズ:W154.5 D42 H152 cm
重量:約80kg
 
ビュッフェ(下部)
サイズ:W154.5 D42 H77 cm
重量:約60kg
 
限定在庫1台限り
 
は、アメリカ、ヨーロッパで常に最高のシェアを誇ってきました。
フレンチ、地中海、カントリー、オリエンタルスタイルなどの原典を尊重しながら、
現代生活様式にデザインしたスタイル家具を生産し、
よりお手ごろ価格でお届けする事をポリシーとして1992年に
アメリカMASCO社グループ Universal Funiture Ltd の100%出資の日本法人である
日本ユニバーサルファニチャー株式会社を設立。
 
その頃からアビヤント ジャポン でもたくさんのお客様にご購入頂き現在でも大切に愛用されておりますが、
の意向で日本法人を解散して完全撤退いたしました。
 
イメージ 2
全ドアーを全開して撮影しました。
ハッチ奥の全面が鏡張りなのでお部屋に広がり感を持たせてくれます。
 
イメージ 3
上部ハッチのトップ正面部分を撮影しました。
 
イメージ 4
前面左上部部分を撮影しました。
 
イメージ 5
ハッチ天井内部には、ライトが設置されていますのでハッチ内部が明るくなります。
 
イメージ 6
下部のビュッフェ左角部分を撮影。
 
イメージ 7
食器類を飾り付けて撮影
 
イメージ 8
お気に入りのプレート(皿)を飾る為の溝が彫り込んであります。

 
 
イタリーやスペイン製アイテムもございますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろう
 
 
店頭で販売しておりますので在庫売り切れの場合はご容赦下さいませ。