諭吉さんのご来店

イメージ 1
ELLE DECORATION
N°116
2002.AVRIL
(フランス語版)
 
いかにも営業中の営業スタイルのスーツ姿の青年が、
店内にあるサイドチェアーが気になっご入店。
 
とても熱心に観察されて、
「これはおいくらですか?」とお尋ねだったので。
私は
「これは売り物でなく備品です。」
とお応えはしました。
 
お客様というより飛び込み営業さんに見えたので
早速、身上調査開始。
 
老舗通信会社の新人研修中の昼休み時間だそうで・・・。
 
立派なお客様でした。
 
なかなかの好青年で
フランス・ブルドーからの帰国子女の彼女への
お土産に
ELLE DECORATION(フランス語版)
2002.Novembre
をお買いあげ。
 
有り難うございました。
 
・・・話しに夢中でお釣りを渡すのを忘れていました。
 
連絡しようと名刺を・・・
 
お~~っ
 
諭吉様
 
又のご来店をお待ち申し上げております。 
 
 
 
 
イタリーやスペイン製アイテムもございますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろう 
 
ELLE DECORATION(フランス語版、イタリア語版、英語版)も店頭で販売しております。