新春初売り大特価【在庫有】のサイドチェアーと¥1,000当選

中世ヨーロッパ諸国の影響を受けた様々な様式の
融合の末にスペイン、カスティーヤ地方で誕生した
カスティリアンスタイル。
 
スペイン北部産の「はんの木」の無垢材を使用し、
堅牢で素朴な味わいのスパニッシュカントリー家具は、
伝統的な様式ながらも、機能的で現代的でもあるのです。
 
イメージ 1
NAVA FELICIDAD
(ナヴァ・フェリシダ)社
スペイン製
サイドチェアー
214001
W46、D44、H102 (SH47) cm
材質:はんの木無垢材
 
価格:¥30,000
(税込み価格:¥31,500)
  
 
*人気商品のため国内在庫は、
常時欠品状態が続いておりましたが、
今月もコンテナ入荷予定でございますので
欠品前にご検討ご購入をお奨めします。 
 
 
閑話休題的おほほな日常話
 
今年もメガネの大宝堂さんから懸賞付年賀状を頂ましたが
今年は夫婦共に当選していました♪
 
なんと!
¥1,000の商品券と引き替えに2通当選ですよ。
 
今日は嫁が幼なじみ(腐れ縁)友達3人連れで
上通でランチして
くまもと 世界の蘭展 2011
に行くと言うので送って行きました
 
私の出勤時間には待ち合わせ時間にちょっと早いので
はがきを持って大宝堂さんで時間つぶし
 
ちなみに当選もれの方もはがき持参でも
¥500の商品券と交換らしいです。
 
 
 

スペイン製やイタリー製アイテムもございますが、
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろう
 
店頭で販売しておりますので在庫売り切れの場合はご容赦下さいませ。