今日のアビヤントジャポンです。

ソフトバンク【wi-Fi】スポットに加えて
本日より
au【Wi-Fi】SPOTにもなりました。
イメージ 1
本日、日専連ファイナンスくまモン】カード申し込み頂きました。
有り難うございました。
 
ご来店のお客様には、
インテリアの事についてお伝えすることが多過ぎて
大好きな【くまモン】デザインのカードのお話をする事ができません。
 
もし、私のような隠れ【くまモン】ファンの方がおられましたら
通りすがりにでも【くまモン】を語りましょう(笑)
 
入り口脇には【くまモン】デザインカードの申し込み書もございます。
 
イタリーやスペイン製アイテムもございますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろう
アビヤント ジャポンWEBサイトへGO!
*店頭で販売しておりますので在庫売り切れの場合はご容赦下さいませ。