スタイルフランスの人気ラグマット再入荷は

イメージ 1

アビヤントジャポンでスタイルフランスの取り扱い108ブランドの
人気No.1アイテムだったフランス製ラグ・カーペットです。
 
全国有名デパートのスタイルフランスショップで
お買い求め頂きご愛用されていたユーザー様からの連日のご注文で
欠品及び残り在庫1枚も存在して
200種以上あった在庫も55種となりました。
 
さて、
スタイルフランスの日本撤退後に
sergeLESAGE(セルジュ・ルサージュ)社の
ミニマムロット条件と輸入コストのリスクを背負って
柄や色、サイズ違いの200種以上もあった在庫が
55種と希少なものとなりました。
 
実は、
昨年に200×300cmサイズの大判も再輸入しようと
セルジュ・ルサージュ社に見積もりを依頼しましたら
140×200cmサイズまでなら生産可能と
大型機織の廃棄を匂わせる応えが帰って来ておりました。
 
やはり再入荷は難しい・・・。

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

再入荷は絶対無理 無理 無理!

イタリア製家具もありますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。