4月23日(木)7時オープン!!

昨日、お迎えにオープンされるセブンイレブン帯山5丁目の
オーナー様が開店のご挨拶においで下さいました。

セブンイレブンと言えば日本のコンビニ業界の先駆け的な存在ですね。
実はアビヤントジャポンから500m行った先の両側にローソンさんと
ファミリーマートさんとがあるのですが歩いて行くには遠いので
利用はしていなかったのですが、歩いて1分、走って20秒の
目の前10歩の距離ならば利用しない手は無いですよね。

明日は前夜祭のプレオープンイベントをされるようです。
そして、明後日はいよいよグランドオープンの
オープニングセールが予定されています。
イメージ 1

アビヤントジャポン店内画像の手前下に
プレゼンテーション・プレート(盛り鉢的なフランスの大皿の事です)
に印刷したプライスカードの一部をさり気なく置いてみました。

実は先週入荷商品の検品作業が終わったばかりですが、
今度は商品価格を表示するプライス表示カードを
【税込】から【税別】価格に仕様変更作業をしています。

大型の家具から小物の雑貨まで数百点のプライスカード作りは結構大変です。

アビヤントジャポンの店長ブログもアップしていきます。

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。