店長の裏話的な(笑)

WEBサイトにアップする画像を撮影する為のデジタルカメラもこれで四代目となりました。
余りの小型化に驚くのですが、WiFi機能も付いて凄い進化ですね。

そこで、同じ立ち位置でズームによる撮影を試みましたが、綺麗の撮れてビックリです。
因みにカメラはNikonCOOLPIX S9500 2013年製造のバカチョンです。
イメージ 1

実は、アビヤントジャポンの法人登記名である【有限会社光明園】は、先月7月1日より第50期となりました。
私の両親が創業しての62年目に跡目を引き継ぎ無事に第50期をお迎える事ができました。これもひとえにお客様のお力添えの何ものでもないと感謝致すばかりです。

法人50年間、創業62年間の感謝を込めて老舗イタリアメーカーからの直輸入しました家具を【50%OFF-50th Anniversary】特別価格でお届けします。

アビヤントジャポンの店長ブログもアップしていきます。

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。